別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
秒殺トレーニング in 北海道 当日の様子 その2


 
秒殺トレーニングに
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

午前中の練習風景を撮影しました~

2台ほど取り損ねています…
全員分撮っていたと思ったんですが
本当に、ごめんなさいm(_ _)m


自分のイメージしている走りと
外から見た走りと
意外と差があります!

だんだん、上手になってくるとこの差が
埋まってくるようになります♪

ぜひチェックしてみて下さい。





他にも走行中の写真や
コントロールタワーの上から動画も撮りました!
   ↓ ↓ ↓
http://sincere7772kikaku.blog.fc2.com/blog-entry-23.html


随時、合間合間を見てアップしていきたいと思います。
お楽しみに~★



別窓 | 秒殺トレーニング | ∧top | under∨
秒殺トレーニング in 北海道 当日の様子 その1
 
秒殺トレーニングに
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか??

最後の方にあいにくの雨となってしまいましたが
ドライとウェット両方の練習が出来て
良かったのでは?と
勝手に思っています(^^;

コントロールタワー2階で
タイム計測をしながら
窓の所にカメラを置いて
みなさんのパイロン区間の様子を
撮影しました。

川村さんのコメントを
聞くことが出来るので
良かったら
今後の参考にしてください!

スタッフのちょっとした会話も入っていますが
気になさらず見て下さい(苦笑)







他にも走行中の写真や
別角度の動画も撮りました!
随時、合間合間を見てアップしていきたいと思います。

お楽しみに~★



別窓 | 秒殺トレーニング | ∧top | under∨
秒殺トレーニング in 北海道! お配りした資料
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 秒殺トレーニング | ∧top | under∨
秒殺トレーニング in 北海道! メールした内容
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 秒殺トレーニング | ∧top | under∨
秒殺トレーニング in 北海道 当日の詳細! その2

10月20日に送信した
メールが届いていない方が多数いるようです(汗)

ブログをチェックしていただけてると
いいんですが…



そして昨日の雪により
通常業務に追われてしまい

ブログでの告知が間に合いませんでした。
ごめんなさい!

当日、入口にて
ゼッケン番号や駐車の位置など
色々と記載した紙をお渡ししますので
ご安心ください♪



7時半ゲートオープン★
8時から受付☆
8時20分までに準備を終わらせておいてください!



天気予報から雨マークが消えました~
思いっきり楽しみましょう!

当日は宜しくお願い致しますm(_ _)m




別窓 | 秒殺トレーニング | ∧top | under∨
| しんしあ企画 | NEXT
