別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジムカーナ体験同乗走行
十勝夏祭りで
ジムキタさんの協力を得て

ジムカーナ体験同乗走行を行います!

詳細は ↓
http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=937

シンシアから
BRZ で店主様
ジムカーナのエース ロードスターターボ の米澤選手が
皆さまを乗せて走る予定です♪

11.png


そして全日本ジムカーナで活躍中の
田辺選手阿戸選手も参加!
ランサーの迫力ある四駆の走りと
キレっキレのシビックの走りを堪能してください☆

またラリーで大活躍をしている
松倉選手も参加します!
ラリーが近いためラリー仕様のままですがっ、
それでも隣に乗る価値ありの
ドライバー&クルマです★

そのほか
シビック・CR-X・スイフトスポーツ・インプレッサなどなど…
ジムキタの皆さんがたくさん来てくださいます♪

シンシアのBRZも走らせますが
ショップデモカーバトルに参戦するため
常に同乗走行が出来る状態ではありません。

12.png

レアキャラですので
見かけたら 『我こそは!!』 と
手を挙げて下さいね(笑)

サイドターンや
ハイスピードなスラーロムなど
なかなか体験することがないと思います。

ぜひこの機会に異次元な運転を
体感してみて下さい♪




ジムキタさんのサイト http://gymkita.net/



別窓 | 十勝夏祭り | ∧top | under∨
出店紹介 クリームティー

当店のお客様が
十勝夏祭りにて出店します! 
 
女子に大人気のスコーンです❤

クリームティーさんという、お店です♪

HP http://creamtea-japan.com/index.html

Facebook クリック → 8.png


彼女・奥様に喜ばれること間違いなし!!

ぜひ立ち寄ってください♪



詳細は ↓
http://creamtea-japan.com/event.html

他のお店も含め
出店開始は9時からみたいですが
スコーンはお昼頃からの販売になるそうです! 
 
詳細はFacebookにて
まめにチェックしてください★ 
 
 
 

別窓 | 十勝夏祭り | ∧top | under∨
ショップ デモカー バトル 2015

十勝夏祭り & HKS HIPER Meeting
                         in 十勝スピードウェイ

1年ぶりにエントリーしました♪ 
 
毎回の事ですが… 
【勝ちを狙う】 というよりも 

『お客様に楽しんでいただく!!』 をモットーに 
今年も派手に展示させていただこうと
思っております(笑)

1.png


今回も、2チーム作りました~ 
 
チーム くらちゃん  
十勝最速インプレッサ 
      率いる 86&BRZ チーム★

チーム りょうちゃん
AikapinのCD&プロモに出演したZ34
      率いる 86&BRZ チーム★


苦手なカテゴリーもございますが
ゼロヨン・サーキット・ドリフト
全て参加させていただきます!!

今年の春に知らない間に
スバル車・インプレッサの中で十勝最速になっていた
インプレッサ★

AikapinさんのCDのジャケット・プロモーションビデオに大抜擢された
フェアレディZ★

間近で見るチャンスです♪ 
 
その他のクルマも含め
見た目のドレスアップにも自信があります!

ぜひシンシアピット5B)まで
遊びにいらして下さい❤

7.png



ゼロヨン 9:45~
      シンシアBRZ vs アクセス86

サーキット予選 11:50~
      インプレッサ & フェアレディZ

ドリフト 12:50~
     買ったばっかり86 & まだまだ新車BRZ

サーキット決勝 16:20~
     インプレッサ & フェアレディZ


10.png


みなさま応援よろしくお願い致します!! 



夏祭りの詳細は十勝スピードウェイHP
http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=937

2.png

3.png

シンシアBRZ と りょうちゃんZ の
写真が掲載されています♪ 


AikapinさんのPV



Aikapinさんの詳細ページ
http://notebookrecords.net/cd/nbcd-017/
http://garagesincere0na.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
 


ぜひ、ごらんあれ~ 



 
別窓 | 十勝夏祭り | ∧top | under∨
| しんしあ企画 |
