秒殺トレーニング in 北海道 当日の様子 その1
 
秒殺トレーニングに
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか??

最後の方にあいにくの雨となってしまいましたが
ドライとウェット両方の練習が出来て
良かったのでは?と
勝手に思っています(^^;

コントロールタワー2階で
タイム計測をしながら
窓の所にカメラを置いて
みなさんのパイロン区間の様子を
撮影しました。

川村さんのコメントを
聞くことが出来るので
良かったら
今後の参考にしてください!

スタッフのちょっとした会話も入っていますが
気になさらず見て下さい(苦笑)







他にも走行中の写真や
別角度の動画も撮りました!
随時、合間合間を見てアップしていきたいと思います。

お楽しみに~★



スポンサーサイト
別窓 | 秒殺トレーニング | ∧top | under∨
| しんしあ企画 |