CUSCO Presents 第1回 オートテスト

本日、19日が締め切りです!
→ エントリー用紙 ←

アップ遅くて、ごめんなさいm(_ _)m

CUSCO Presents 第1回 オートテスト



まず素敵な参加特典から、お話しします♪

その1
オートテストとグリーンカップ
両方にエントリーすると
23日に行われる86&BRZワンメイクレースの
プロフェッショナルクラスのスターティンググリッドに入れる
グリッドパスがもらえます★

グリッドパスがもらえるのは
その2 23日の午前中のジュニアコースのフリー走行
その3 午後からのショートコースのフリー走行
朝の受付時に申し込みをされた方

その4
GAZOORACINGさん企画の
WEB観戦招待券にて申し込みし抽選に当選されたお子様

と、条件が限られております。

レースの雰囲気を味わうにはいい機会です!

ぜひオートテストにも参加して
グリッドパスをGetしちゃいましょう★


でも…
オートテストって?? 
なんだろう??

と不安な方が多いかと思います!

6月に初開催された時に
AG.MSC北海道さんが作成した資料を添付させていただきます~
参照してください ↓

AG.png
小さくて見えにくいので画像を保存して
別画面で見ることをオススメします!


JAFのフリーペーパーのクラブBにも掲載されました~
http://www.jafpubco.co.jp/clubb/vol13/pdf/P15.pdf

このときのエントリーリストを見ていただけるとわかりますが
http://www.planning-for.co.jp/agmsc/area_event/150712AT_entry.pdf
スポーツカーばかりでは、ありません!

そして実際に参加してみてわかりましたが
A/T車の方が速かったです(笑)

そしてパワーがあるから速い!
スポーツカーだから速い!
というわけでもなく…

結果を見ていて面白かったです♪

その様子をジムキタさんが空撮して下さったので
良かったら見て下さい~


3分42秒あたりから
シンシアのBRZが走っています(笑)



前置きが長くなりましたが
今回、十勝スピードウェイにて
クスコさんプレゼンツで開催されることになりました!!

詳細はこちら↓
http://tokachi.msf.ne.jp/4wd-event.php?event_id=943

イニシャルDの86が来たり★
クスコさんから豪華景品が用意されていたり★
プロドライバーの織戸選手や谷口選手と一緒に走れる★
またプロドライバーさんのエキシビジョンが見れる

という、ワクワクすることが満載なイベントです♪

86&BRZ以外でも参加OKです!

グリーンカップもエントリーされてる方は500円引き
友達や彼氏彼女・旦那さま奥さまなどで
ダブルエントリーをすると500円引き

エントリー今日までですが(笑)
→ エントリー用紙 ←
ぜひぜひご参加ください♪




今回、シンシアのスタッフが
車検・オフィシャルを任されることになりました。

スタッフの中でオートテスト経験者が3名しかおりません!

ルールなどしっかりと勉強して臨みますが
不手際があったり
進行が上手くいかない場面があるかもしれません…

新たな競技を皆さんと作っていく!という意味で
ご協力とご理解をいただけたらと思いますm(_ _)m

宜しくお願い致します。



CUSCO Presents 第1回 オートテストについての
お問い合わせは 011-787-0044
ガレージシンシア店主の小野寺まで。





別窓 | 86 / BRZ | ∧top | under∨
| しんしあ企画 |